QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ボス

2010年02月15日

四国へ

最近はブログネタを探してカメラを持ち歩く毎日で、すっかり更新を忘れてましたアセアセ

帰りによく立ち寄るお店の店員さんには、旅人カメラマンが定着してきたのでうれしい限りです花まる

ということで、久しぶりの旅人ブログをピカピカ

メインブログと重複してしまいますが、昨日は半年ぶりに高知へクルマ

今回は高知本店小松さんの2舗目の物件調査で行ってきたのですが、故郷が同じ四国なだけに街並みがすごく懐かしくなり、日曜市を見た途端思わすカメラを抱えて市場へ一直線でしたね晴れ

その時の写真はメインブログにてパソコン

http://torinosukeblog.blogspot.com/

高知市内の繁盛店がある市内のエリアから、高知大学まで幅広いエリアで調査をしてきましたピカピカ

物件探しといえば聞き込みにわとり
『このあたりだったらどこに飲みに行くんですか?』

から始まる現地の大学生との世間話ビール

その土地ならではの学生の声も聞けてすごく参考になりますよニコニコ

小松さん夫妻といくつかの物件をまわり、出すならここ!!というエリアも見つかったったので、夜はみんなで市内の居酒屋へ調査も兼ねて行ってきましたビール

社長・小松さん夫婦の4人で研修の時のころの思い出や今のお店の事、出店の事など濃い話をしましたピカピカ

何のためにお店をするのか、出店目標、お客さんへの感謝の気持ちなど話の内容は幅広かったですが、何よりも

『とりのすけが好き』という熱い気持ちがものすごく伝わってきて、私自身話を聞いているだけでものすごく元気をもらえた一日でしたクローバー

小松さん夫妻の人を惹き付ける力ピカピカ

素敵ですメロメロ

私と同じくカメラが大好きな小松さん力こぶ

次はカメラを抱えて一緒にとりのすけ取材の旅に出ましょう星


Posted by ボス at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。