QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ボス

2009年11月29日

お洒落は足元から

三宮にはスタッフと研修生が住む寮があるのですが、昨日は研修生の引っ越しということで片付けに行ってきました家

頼もしい三宮スタッフの女の子たちのお陰で住みやすくなりましたピカピカ



最近、『お洒落は足元から』って言葉にとても考えさせられますピカピカ


『高い靴を買いました。それに合わせて高いズボンとコートを買いました。髪の毛もセットしました。だけど靴は汚れてます。』

この文章を発見した時、最近の自分を振り返って反省してしまいました・・・アセアセ


お洒落の価値観は人それぞれだと思いますが、ヨーロッパでは靴は体の一部と考えて大切にする習慣があるそうですピカピカ


お金をかけてトータルコーディネートして全て整っていれば、周りからみてもとても素敵ですが、靴にお金をかけなくても、きれいに磨いた靴に合わせて、パンツ・トップス・髪型のコーディネートができている人って個人的にはすごく輝いてみえますメロメロ


足元から頭まで、一見目につかないところもきれいにを目標にピカピカ

今日は帰って靴磨きと部屋の掃除をしようと思いますピカピカ






Posted by ボス at 14:23│Comments(1)
この記事へのコメント
掃除頑張りました!☆
車で乗せてってもらって
ぁりがとうございました☆
Posted by かの at 2009年12月01日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。